【マーケティングツールご紹介】集客に強いMAツール「SATORI」
各種のマーケティングオートメーション(MA)の導入に携わっている担当者がSATORIの魅力についてお伝えします
2019/6/27 9:52
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
400社以上が導入している国産MA(マーケティングオートメーション)ツール「SATORI」。SATORIのご担当者様からの情報提供を元に、ユニークな特徴を持つこのツールをご紹介していきます。
- SATORI=集客に強いマーケティングオートメーションツール
- SATORIの代表的な機能
- 1)ユーザーを「知る」
- 2)ユーザーを「分析する」
- 3)ユーザーに対して「伝える」
- SATORIの強みとは?
- 「お試し利用」からのスタートが可能な課金体系
気になる記事はコチラから
ソーシャルもやってます!