HubSpotセミナー資料【会場限定版】 全53ページのPDFを公開|MAツール、インバウンドマーケティング、One to Oneマーケティング
【HubSpot認定パートナー主催のセミナー@大阪】前回のセミナー資料(全53P)を無料プレゼント|CRM,CMS,SFA,マーケティングオートメーション
2019/7/8 9:32 マーケティング/広告 | 解説/ノウハウ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
HubSpot認定パートナー「株式会社アイビス」が開催した「HubSpot無料セミナー@大阪」
2019年1月に5日連続で開催し、想像以上のお客様に参加いただきました。
その際のセミナー資料の【Grab限定ダウンロード版】を公開します。
セミナーに参加いただけなかった方も、インバウンドマーケティングとHubSpotについて理解できるよう、内容を加筆修正しました。
セミナー概要-インバウンドマーケティングとHubSpot
アナログではなく、デジタルマーケティングが普及している現在、これまでに主流だった「多人数に同じ情報を発信する手法」、いわゆるアウトバウンドマーケティングは通用しません。
今求められているのは、「各個人に対して専用の情報を発信する手法」、インバウンドマーケティングやOne to Oneマーケティングです。
インバウンドマーケティングやOne to Oneマーケティングを実現するために必要なツールが「マーケティング・オートメーション(MA)」と呼ばれるものです。
今回のセミナーでは、「インバウンドマーケティングとは?」「マーケティング・オートメーションとは?」といった基本的な内容に始まり、世界シェア第2位のマーケティング・オートメーションで、弊社も導入している「HubSpot」の概要を紹介しました。
後半では、セミナーに参加された企業様でどのように活用できるかを考察するワークショップも行いました。
HubSpotセミナーの内容紹介
- セクション1:Hubspotは何を解決してくれるのか
- セクション2:「見つけてもらう」時代~インバウンドマーケティングへ~
- セクション3:HubSpotで売上を上げる5つのステップ
ソーシャルもやってます!