HubSpotセミナー資料【会場限定版】 全53ページのPDFを公開|MAツール、インバウンドマーケティング、One to Oneマーケティング

【HubSpot認定パートナー主催のセミナー@大阪】前回のセミナー資料(全53P)を無料プレゼント|CRM,CMS,SFA,マーケティングオートメーション
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

 

HubSpot認定パートナー「株式会社アイビス」が開催した「HubSpot無料セミナー@大阪」
2019年1月に5日連続で開催し、想像以上のお客様に参加いただきました。

その際のセミナー資料の【Grab限定ダウンロード版】を公開します。
セミナーに参加いただけなかった方も、インバウンドマーケティングとHubSpotについて理解できるよう、内容を加筆修正しました。

セミナー資料無料ダウンロードはこちら

セミナー概要-インバウンドマーケティングとHubSpot

アナログではなく、デジタルマーケティングが普及している現在、これまでに主流だった「多人数に同じ情報を発信する手法」、いわゆるアウトバウンドマーケティングは通用しません。
今求められているのは、「各個人に対して専用の情報を発信する手法」、インバウンドマーケティングやOne to Oneマーケティングです。

インバウンドマーケティングやOne to Oneマーケティングを実現するために必要なツールが「マーケティング・オートメーション(MA)」と呼ばれるものです。

今回のセミナーでは、「インバウンドマーケティングとは?」「マーケティング・オートメーションとは?」といった基本的な内容に始まり、世界シェア第2位のマーケティング・オートメーションで、弊社も導入している「HubSpot」の概要を紹介しました。
後半では、セミナーに参加された企業様でどのように活用できるかを考察するワークショップも行いました。

HubSpotセミナーの内容紹介

  • セクション1:Hubspotは何を解決してくれるのか
  • セクション2:「見つけてもらう」時代~インバウンドマーケティングへ~
  • セクション3:HubSpotで売上を上げる5つのステップ

セミナー資料無料ダウンロードはこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]