無料ウェビナー【見込み顧客を意思決定に導く施策立案】未来の顧客をアクションに移行させるための戦略的ウェブサイト構築プロセス

9/8開催の無料オンラインセミナーです。失敗しないウェブサイトを作るための「戦略策定」の1つである「ユーザー行動シナリオ」という手法をご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

ウェブサイトを制作していてありがちな「失敗」は、いきなりデザインから作りはじめて、きれいに整えて終わる、見た目しか気にしないサイト作りです。
失敗しないウェブサイトをしっかりと作るためには、「戦略的ウェブ構築のプロセス」を踏んでいくことをおススメします。今回のセミナーでは、そのプロセスの中核となる「戦略策定」の1つである「ユーザー行動シナリオ」に絞ってお話ししていきます。

 

ユーザー行動シナリオとは、見込み顧客の意思決定までの流れを図式化し、タイミングごとにおこなうべき施策を練る手法です。

 ※合同会社あやとりのセミナー詳細、申し込みページへ移動します。

 開催概要

日時2020年9月8日(火曜日)13時30分~14時30分
プログラム

13:15~13:30: 入室開始、フリートークタイム
――――――――

13:30~13:35: あいさつ、アイスブレイク
13:35~14:05: 講演 見込み顧客をアクションに移行させる「ユーザー行動シナリオ」

14:05~14:25: 質疑応答、参加者の皆さんとディスカッション

14:25~14:30: まとめ

会場オンライン(zoomを使用)
参加費無料
定員30名
主催合同会社あやとり

 

  ※合同会社あやとりのセミナー詳細、申し込みページへ移動します。

※当社開催のセミナー情報は、ウェブサイトにて随時更新しています。

  →ウェブ活用&マーケティングセミナー一覧ページはこちら

用語集
web / ウェビナー / ウェブ / ウェブサイト / ウェブサイト制作 / ウェブサイト構築 / ウェブサイト運営 / ウェブ戦略 / ウェブ活用 / オンライン / デジタルマーケティング / ユーザー行動シナリオ / 戦略策定 / 無料
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]