ブランドのコアバリュー。漠然と考えるのではなく、5つの要素を切り口に!

実際にブランドを作り上げた手法を分かりやすくお伝えしている連載2回目です。経験的ブランド価値について深めましょう。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

対談を通じて分かりやすく説明するシリーズ第1回目『ブランド』の2回目。今回は、クライアントの「ブランド作り」を手がけた過程について、「経験的ブランド」にフォーカスし、議論を進めています。

 

どうやって「ブランド」を作るのか【vol.02】経験的ブランドとは

https://genesiscom.jp/genesis-brand02/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

NDA
Non-Disclosure Agreementの略。一般には「秘密保持契約」と ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]