【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン5

社内の常識は社外の非常識!?――低アルコールこそが醍醐ビールの最大の強みね/第14話

醍醐ビールがM&Aされるかもという危機感を共有した板井、重盛、神原は、さっそく作戦会議を開くことになった。

ページ

前回までのあらすじ

ビール業界トップの夕日ビールが、醍醐ビールのM&Aに動いたらしいという噂が板井の上司・重盛の耳に入った。M&Aを阻止すべく、板井、重盛、神原は、いよいよ本格的に動き出した。

ここから始まります
去年の夏海で…話しなさい
誰か喋りなさいようるせぇ
俺は静かに飲みたいんだもっといい店なかったの
このメンバーで飲んで何が楽しいんだろ…
一二三醍醐ビールがくるまで面白い話しなさい
うわぁパワハラですよそれ
それじゃあとっておきのネタを…
マンガでわかるWebマーケティング 改訂版

『マンガでわかるWebマーケティング 改訂版
Webマーケッター瞳の挑戦!』
大人気!
https://book.impress.co.jp/books/1116101107

多くの企業で「新人Web担当者の必読書」として採用!
マーケター・Web担当者の教育に最適な、ネット活用の超入門書です!

マンガでわかるWebマーケティング シーズン2

『マンガでわかるWebマーケティング シーズン2
―Webマーケッター瞳の挑戦!―』
も発売中!
https://book.impress.co.jp/books/3298

あの“瞳本”がパワーアップして帰ってきた!
マンガと解説による読みやすさは前作そのままに、現場のWeb担に役立つ実践ノウハウ満載の一冊です。

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]