Yahoo!マーケティングソリューションコンバージョン率はリタゲの2倍! 「これから買いそうなオーディエンス」を予測するYahoo!プレミアムDSPについてヤフーの小西さんに聞いてみた 過去の行動データから潜在顧客層を予測! 適切なオーディエンスにアプローチできるYahoo!プレミアムDSP
CCIが媒体社及び広告主向けのデータコンサルティングサービスを強化、「DataCurrent」としてサービス提供を開始 CCIが提供可能なデータに関するさまざまなコンサルティングサービスを2つの軸に統合
インティメート・マージャーとヤフーのDMPが連携、Yahoo! JAPANの広告配信に約4億のオーディエンスデータを活用 「Yahoo!プレミアムDSP」などYahoo!JAPANのサービスを通した広告配信が可能に
ソネット・メディア・ネットワークスがDSP「Logicad」へ電子チラシサービス「Shufoo!」のオーディエンスデータを連携 Shufoo!のデータを活用し、購買意欲の高い主婦層を中心に効率的な広告を配信