スコアリング とは 意味/解説/説明

用語「スコアリング」が使われている記事の一覧

全 19 記事中 1 ~ 19 を表示中

「Ponta」データからAIを活用して商品購買を予測、スコアリングする「AItem∞」開始

ロイヤリティマーケティング、小売業態50万種類以上の商品のデータで潜在顧客を分析
小島昇(Web担編集部)11/6 7:03230

凸版印刷とEmotion TechがCX向上支援サービス「GX(Good Xperience)スコアリング」開始

商品・サービスの情緒的な価値を数値化して評価・分析、顧客インサイトを5要素で調査
山川 健(Web担 編集部)2021/5/14 7:01230

WACULがデータ分析「AIアナリスト」に「広告運用のスコアリング・改善提案機能」を搭載

Google検索広告やディスプレイ広告が正しく運用できているか診断してスコアと改善策提示
山川 健(Web担 編集部)2022/12/22 7:00150

はてなとヤフーが連携、「はてなブックマーク」にヤフーの自然言語処理モデルのAPI導入

不穏当なコメントが掲載される問題にヤフーの「建設的コメント順位付けモデル」で対応
山川 健(Web担 編集部)2021/7/20 7:00141

ウェブ接客ツール「Sprocket」が機能強化、AIによるリアルタイムスコアリング機能搭載

ウェブ接客開始ページの自動レコメンド機能も追加、管理画面のインターフェースは刷新
山川 健(Web担 編集部)2018/9/27 7:02850

ブライトコーブとHubSpotが動画分析で連携、視聴データでリード情報をスコアリング

動画の視聴状況に基づいて個別のメールを各層に送信可能、コンバージョン率の向上へ
山川 健(Web担 編集部)2017/3/13 16:0416130

MKIが保険業界向けカスタマーエンゲージメントソリューションの開発に向け、英Armのカスタマーデータプラットフォームを採用

顧客に最適化した提案を導き出すソリューションを開発し、2019年3月末までに実験開始
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/11/16 16:08340

【MA推進計画立案から実行までを徹底解説】『デジタルマーケティングを本気で推進するマーケティングオートメーション活用セミナー』を9月6日大阪、9月7日東京にて開催

マーケティングオートメーションを導入予定や導入済のマーケティング責任者の方、必見のセミナーです!
株式会社パワー・インタラクティブ2017/8/4 11:322110

【豊富な活用事例で、MA導入から実行施策を伝授】『導入前にこれだけはやっておきたい BtoBのためのマーケティングオートメーション入門セミナー』を、2018年5月28日東京、5月29日大阪にて開催

マーケティングオートメーションを導入予定や導入済のマーケティング責任者の方、必見のセミナーです!
株式会社パワー・インタラクティブ2018/5/10 10:26160

【MA導入の手がかりをつかむ新セミナー】導入前にこれだけはやっておきたい『BtoBのためのマーケティングオートメーション入門セミナー』を9月7日大阪、9月14日東京にて開催(パワー・インタラクティブ)

マーケティングオートメーションを導入予定や導入済のマーケティング責任者の方、必見のセミナーです!
株式会社パワー・インタラクティブ2018/8/22 10:50150

【MAツール活用に欠かせないシナリオ設計と活用事例を徹底解説】『BtoBのための今からはじめるリードナーチャリング実践セミナー~ツール導入だけのマーケティングオートメーションにしないために~』(無料)を11月18日大阪、11月19日東京にて開催

見込み客を育成し、案件を創出し、営業へと送客する上で必要不可欠なツールと仕組を解説!
株式会社パワー・インタラクティブ2015/10/21 10:324140

【リードナーチャリングの要、シナリオ設計を事例を交えて解説】『ツール導入だけのマーケティングオートメーションにしないためにBtoBのための今からはじめるリードナーチャリング実践セミナー』(無料)を7月15日大阪、7月16日東京にて開催。

『BtoBのための今からはじめるリードナーチャリング実践セミナー』東京・大阪で開催!
株式会社パワー・インタラクティブ2015/6/29 11:13190

【リードナーチャリングの要、シナリオ設計を事例を交えて解説】『ツール導入だけのマーケティングオートメーションにしないためにBtoBのための今からはじめるリードナーチャリング実践セミナー』(無料)を7月15日大阪、7月16日東京にて開催。

『BtoBのための今からはじめるリードナーチャリング実践セミナー』東京・大阪で開催!
株式会社パワー・インタラクティブ2015/6/29 11:161100

【MAツール活用に欠かせないシナリオ設計と活用事例を徹底解説】『ツール導入だけのマーケティングオートメーションにしないために BtoBのための今からはじめるリードナーチャリング実践セミナー』(無料)を9月9日大阪、9月10日東京にて開催

『ツール導入だけのマーケティングオートメーションにしないために、不可欠なシナリオと事例を交えて解説します!』
株式会社パワー・インタラクティブ2015/8/20 10:472120

【 BtoBとBtoCの違いを事例で解説】『デジタルマーケティングを本気で推進するマーケティングオートメーション活用セミナー』を11月29日東京にて開催

マーケティングオートメーションを導入予定や導入済のマーケティング責任者の方、必見のセミナーです!
株式会社パワー・インタラクティブ2017/11/8 14:30270

3/19(金) 「B2Bマーケティングにおける、MAツール運用の成功シナリオ解説」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は3/19(金)に、「B2Bマーケティングにおける、MAツール運用の成功シナリオ解説」ウェビナーを開催致します。アクイア社武山氏・オプテージ社藤原氏をお迎えし、MAツールのシナリオ作成・スコアリング設定についてご説明させて頂きます。
ジェネロ株式会社2021/3/5 15:35000

【一歩進んだMAの使い方を模索している企業様におすすめ】『初心者の方向け、マーケティングオートメーション定番施策徹底解説セミナー』を、1月17日東京にて開催

今すぐできるマーケティングオートメーションの“定番施策”を解説します。
株式会社パワー・インタラクティブ2019/11/27 15:07110

「Yahoo!プレミアム」会員向けのサービス基盤強化に「SAP Predictive Analytics」を導入

導入、およびご支援により分析モデルの構築工数を約60%削減
株式会社ブレインパッド2018/3/2 16:53031

8/26(水)「"30分でわかる" 顧客発見!スコアリング設計セミナー」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は8/26(水)に、「"30分でわかる” 顧客発見!スコアリング設計セミナー」ウェビナーを開催いたします。30分のセミナー時間の中でスコアリング・ステージング設計を行い、マーケティングオートメーションツールに設定するところまでをご説明いたします。
ジェネロ株式会社2020/8/20 13:44000
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]