顧客評価を改善したファイザーのサイト設計とは、「Webエクスペリエンスの向上とスマートフォンの最適化」セミナー東京で8/1

スマートフォン最適化手法やWebエクスペリエンス実現のアプローチを紹介

日本オラクル、ネットイヤーグループ、SCSKは「Webエクスペリエンスの向上とスマートフォンの最適化」と題した、Webエクスペリエンスを実現する具体的なアプローチやソリューション、事例などを紹介するセミナーを8月1日に東京で開催する。

セミナーでは、顧客に感動体験を与える「Webエクスペリエンス」を実現するためのアプローチ、Web CMS、スマートフォン最適化のためのソリューションなどを紹介。ユーザー事例では、医療関係者向けWebサイト「PfizerPRO」を運営するファイザーをゲストに迎え、「Simple」「Smart」「Straight」というサイト設計のコンセプトにより顧客評価を大幅に改善した事例を解説する。

  • 日時:2012年8月1日(水)14:00~17:30(受付13:30~)
  • 会場:オラクル青山センター(東京都港区北青山2-5-8)
  • 参加費:無料
  • 定員:80名
  • 主催:日本オラクル株式会社、ネットイヤーグループ株式会社、SCSK株式会社
  • 詳細・申し込み:http://www.netyear.net/news/event_seminar/20120801s.html
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