第3回Webグランプリ、企業グランプリ部門に「ソーシャルメディア賞」と「会員制サイト賞」を新設

Web広告研究会がWebグランプリを実施、賞の新設のほか、「企業サイト賞」は分割
岩佐 義人(Web担 編集部) 2015/8/1 11:32

日本アドバタイザーズ協会Web広告研究会は、2015年8月3日から第3回Webグランプリ企業グランプリ部門の参加申込受付を開始する、と7月28日発表した。「Webグランプリ」はデジタル社会の発展に貢献した人とサイトを表彰し、労と研鑽をたたえる目的があり、今回の募集より新たに「ソーシャルメディア賞」と「会員制サイト賞」を新設し、従来の「企業サイト賞」を実情に合わせて分割する。

Webグランプリ・企業グランプリ部門は企業サイト賞が分割し、「企業B2Bサイト賞」「企業B2Cサイト賞」となったほか、「プロモーションサイト賞」「ソーシャルメディア賞(新設)」「会員制サイト賞(新設)」、優れたアクセシビリティを備えたサイトを表彰する「浅川賞」、企業が運営するサイトを学生が評価する「スチューデント賞」の計7部門となっている。

日本アドバタイザーズ協会Web広告研究会
https://www.wab.ne.jp/wab_sites/

第3回Webグランプリ 告知
https://www.wab.ne.jp/wab_sites/uploaders/1052

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]