アイレップ、「潜在層にアプローチするWebマーケティング事例紹介セミナー」9/4東京開催
検索やソーシャルメディアを活用したコンテンツマーケティング施策のノウハウ、データ解析の実践手法などを解説
2015/8/17 7:00 マーケティング/広告
デジタルマーケティングエージェンシーのアイレップは、「潜在層にアプローチするWebマーケティング事例紹介セミナー」を9月4日に東京で開催する。セミナー参加費は無料。
本セミナーでは、潜在層へのアプローチ手法として注目を集めるコンテンツマーケティング戦略と、Google アナリティクス プレミアムを活用したデータ分析の実践手法を解説。第一部では、検索やソーシャルメディアを活用した効果的なコンテンツマーケティング施策のノウハウについて事例を交えて解説し、第二部では、Google アナリティクス プレミアムのオンライン行動データ、その他のオフラインデータを活用した潜在層獲得までのROIの可視化や、その実践的なアプローチ手法について解説する。
講師は、同社SEM総合研究所 所長 渡辺隆広氏と、第2ソリューション統括本部 アナリスト 生嶋友貴氏。プログラムは次の通り。
- 第1部:「SEO×コンテンツマーケティング戦略と事例紹介」
- 第2部:「GAP ×DCM×BigQuery活用事例」
- 質疑応答
潜在層にアプローチするWebマーケティング事例紹介セミナー
- 日時:9月4日(金)14:00-16:00(13:30受付開始)
- 会場:TKP赤坂駅カンファレンスセンター(東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル東館 14階)
- 定員:80名
- 参加費:無料
- 詳細・申し込み:http://www.irep.co.jp/press/release/2015/20150805.html
ソーシャルもやってます!