「Googleデータフィード広告セミナー」9/9開催、グーグルとメディックスが効果最大化のポイントを解説

データフィード広告やGoogleショッピング広告の効果改善ポイントを解説

グーグルとインターネットマーケティング支援のメディックスは、「Googleデータフィード広告セミナー ~Googleショッピング広告(PLA)・動的リマーケティングの効果改善マル秘テクニック~」を9月9日に東京で開催する。

セミナーは、「現在、実施しているデータフィード広告の効果をさらに上げたい」「データフィード広告をまだ実施していないが興味はある」という担当者に向け、データフィード広告の最新動向や代表格であるGoogleのサービスの展望について解説。また、データフィード広告の効果最大化のポイントや、メディックスが開発運用する運用最適化ソリューション「Medix-Feed Management サービス」の機能解説や成功事例を解説する。

セミナーの参加費は無料。主なプログラムは次の通り

  • ご挨拶・本日のセミナー内容について
  • Googleショッピング広告(PLA)・動的リマーケティングについて
  • Googleショッピング広告(PLA)・動的リマーケティングの効果を上げるための運用マル秘テクニック
セミナー概要
  • 日時:9月9日(金)15:00~17:00(受付開始14:30)
  • 場所:東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビル4F
  • 参加費:無料
  • 定員:50名
  • 主催:グーグル株式会社、株式会社メディックス
  • 詳細・申し込み:https://info.webbu.jp/SE_20160909_df.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]