オプトが運用型広告の効果を最大化するセミナーを3/29開催、ユーキャンとレオパレスの事例も紹介

実践的な運用手法やKPI設定、クリエイティブ活用など効果最大化のポイントを解説

デジタルマーケティングのオプトは、運用型広告活用のポイントとユーキャン・レオパレスの成功事例を解説するセミナーを3月29日(水)に東京・千代田区で開催する。

セミナーは3部構成。第1部では、運用型広告の歴史的な背景を踏まえながら、アドテクノロジーやメディアの進化に伴う運用手法の変化や今後の展望について解説。第2部では、レオバレスとユーキャンの担当者が「成果獲得」「ブランディング活用」の視点から実際の取り組み事例を紹介する。

第3部では、運用型広告の実践的な運用手法やKPI設定、クリエイティブ活用など効果最大化のポイントを具体例を交えながら解説。LINE Ad Platformにおける動画・静止画の実績の差異なども紹介する。

対象者は、運用型広告の最新のトレンドや具体的な活用のポイントを知りたいマーケティング担当者。参加費は無料で、定員は100名。事前に申し込みが必要で、定員になり次第締め切りとなる。

セミナープログラム

  • 第1部: 基調講演「運用型広告の過去・現在・未来」
    掛谷章往氏(オプト)
  • 第2部①: ユーキャン事例「多品種商材ECにおける運用型広告の事例をご紹介」
    鳥羽渉氏(ユーキャン)
  • 第2部②: レオパレス事例「運用型広告の取り組み状況のご紹介」
    大谷和郎氏(レオパレス)
  • 第3部: 運用型広告の活用手法とそのポイント~効果最大化戦略
    大場健太郎氏、久保隼人氏(オプト)

開催概要

  • セミナー名: オプト・運用広告セミナー
  • 日時: 2017年3月29日(水)15:30~18:30(15:00~受付開始)
  • 場所: オプト 大ホール
    (東京都千代田区四番町6東急番町ビル5F)
  • 定員: 100名
  • 参加費: 無料
  • 主催: オプト
  • 詳細情報と申し込み: http://www.opt.ne.jp/files/topics/3894.pdf(PDF)
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]