【3/13(金)開催】エンゲージメント・マーティングセミナー ~実際の運用から見出したDMP、オウンドメディア、コンテンツマーケティングの極意~【無料】
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
2015年3月13日(金)、株式会社フィードフォースは虎ノ門琴平タワーにて、株式会社メンバーズ及び株式会社ドゥ・ハウス と共同で『エンゲージメント・マーティングセミナー ~実際の運用から見出したDMP、オウンドメディア、コンテンツマーケティングの極意~』を開催いたします。
●3/13(金)開催:エンゲージメント・マーティングセミナー ~実際の運用から見出したDMP、オウンドメディア、コンテンツマーケティングの極意~
http://www.members.co.jp/seminar/2015/0313.html
エンゲージメントの構築に重要なノウハウを解説!
昨今、エンゲージメントマーケティングを実践する上で、DMPと呼ばれるビックデータや外部データの取り入れ、自社データを含めたデータの一元管理並びに活用は顧客とのエンゲージメントを高める上で重要度が増し、データプラットフォームとしてはもちろん、顧客とのコミュニケーションのプラットフォームとしてもオウンドメディアの重要性は日々高まっています。
一方、Facebookをはじめとしたソーシャルメディアは日々新たなメディアが誕生し仕様やポリシー変更などにより状況が劇的に変化する中、単なるメディアとしてではなく、戦略的にオウンドメディアに取り入れ活用することが課題となってきています。
さらにオウンドメディアでは、商品カタログのように商品情報を掲載するだけでなく、
その企業のストーリーや背景を伝えることが消費に対して大きな影響を与えるようになり、オウンドメディア上で展開するコンテンツは従来の域を超え、顧客とのエンゲージメントを構築する上で、必要不可欠なものとなってきています。
そこで、本セミナーでは、顧客とのエンゲージメントを構築する上で重要な、
- データの活用方法とDMPの真の活用方法
- オウンドメディアとソーシャルメディアの活用の方法
- 真のコンテンツの生成方法
について解説します。たくさんのご応募、お待ちしております。
●セミナーの詳細・お申込はこちら
http://www.members.co.jp/seminar/2015/0313.html
【開催概要】
テーマ: 「エンゲージメント・マーティングセミナー ~実際の運用から見出したDMP、オウンドメディア、コンテンツマーケティングの極意~」
日時: 2015年3月13日(金) 16:00-18:00(15:30受付開始)
会場: 東京都港区虎ノ門1-2-8 虎ノ門琴平タワー 3F大会議室
主催: 株式会社メンバーズ、株式会社ドゥ・ハウス、株式会社フィードフォース
対象: マーケティング部門ご担当者様、情報システム部門ご担当者様、WEBサイト運用ご担当者様
定員: 70名(応募多数の場合は抽選)
費用: 無料
お申込: こちらからお申込ください。
http://www.members.co.jp/seminar/2015/0313.html
プログラム
16:00-16:05 ご挨拶
16:05-16:35
第1部:DMP導入・運用の真相を語る(空想DMPでは上手くいかない理由)
【講師】株式会社メンバーズ コミュニケーションデザインディビジョン プランニンググループ アナリスト/プランナー 中野 学
16:35-17:10
第2部:Facebook活用の環境変化に見る、オウンドメディアの重要性
~ソーシャルログインを軸とした顧客接点拡大とCVR向上のポイント~
【講師】株式会社フィードフォース セールスチーム兼ソーシャルPLUSプロデューサー 安藤 将紀
17:20-17:55
第3部:クチコミマーケティングこそ最良のコンテンツマーケティング
~真のコンテンツマーケティングとは?~
【講師】株式会社ドゥ・ハウス 取締役 舟久保 竜
17:55-18:00 質疑応答
※タイトル・講演内容などが変更となる場合もございます。予めご容赦ください。
●セミナーの詳細・お申込はこちら
http://www.members.co.jp/seminar/2015/0313.html
●本件に関するお問い合わせ先
ご質問、ご相談は以下担当にお問い合わせください。
株式会社フィードフォース
担当:深谷・澤井
TEL : 03-5840-7106
(受付時間:10:00~19:00/土日祝日除く)
メール:pr@feedforce.jp
ソーシャルもやってます!