【11/22 無料開催】【EC向けInstagram活用セミナー】手間を掛けずに集客力は2倍に!ShopNowとユーザー投稿の活用シーンを徹底解説!

フィードフォースは、11/22に無料セミナー『手間を掛けずに集客力は2倍に!ShopNowとユーザー投稿の活用シーンを徹底解説!』を開催します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

フィードフォースは、11/22に無料セミナー『手間を掛けずに集客力は2倍に!ShopNowとユーザー投稿の活用シーンを徹底解説!』を開催します。

▼セミナー概要ページはこちら
https://www.feedforce.jp/seminar/15677/

【EC向けInstagram活用セミナー】手間を掛けずに集客力は2倍に!ShopNowとユーザー投稿の活用シーンを徹底解説!

2018年6月、日本でもInstagramショッピング(以下、ShopNow)がリリースされ、ブランディング目的で活用されていたInstagramは購買まで繋がるSNSとして注目を集めました。ただ、多くの企業で「興味はあるが効果が出るのか分からず進められない」、「導入を推し進めても審査から先に進まない」、といったお問い合わせを数多く受けております。

また、ShopNowの活用の前提として、アカウント運用の方針を決め、安定的に投稿数を担保していくことも重要となります。しかし、自社内でのコンテンツ作成の限界もあり、ユーザーの育成が進まないという課題も多く見られ、その中でファンと共創するブランディング手法であるUGC(ユーザー投稿)活用への注目も広く集まっております。

そこで今回は、ShopNowの審査通過含めた導入・管理方法から効果実績までと、UGC(ユーザー投稿)を活用したファン巻き込み型コンテンツマーケティング手法のケーススタディを、ご紹介いたします。

なお、スマートシェア「OWNLY」とフィードフォース「dfplus.io」の機能を組み合わせた効果的な活用も可能になっており、本セミナー参加者向けの特別プランのご用意もございます。

▼セミナー概要ページはこちら

https://www.feedforce.jp/seminar/15677/

開催概要

●日時:2018年11月22日(木)15:00~17:00(受付開始 14:45~)
●場所:株式会社フィードフォース
●住所:東京都文京区湯島3-19-11 湯島ファーストビル5F
●対象:ECのマーケティング・広告・ブランディング部門ご担当者様、WEBご担当者様
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
あらかじめご了承ください。
●参加費:無料
お申込&詳細はこちら 

●本件に関するお問い合わせ先

ご質問、ご相談は以下担当にお問い合わせください。
株式会社フィードフォース 担当: 谷垣
TEL : 03-5846-7016 (受付時間:10:00~17:00/土日祝日除く)
メール:pr@feedforce.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

EC
「EC」は、Electronic Commerce(電子商取引)の略。Eコマース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]