【無料セミナー】マーケティングオートメーション「Pardot」導入の手引き《導入検討 / 情報収集向け》

MA導入を検討している方を対象に、「Pardotとは」~「導入までのプロセスで必要な準備事項や組織論」を徹底解説!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

「マーケティングオートメーションを導入しただけで、簡単に成果が出ると思っているそこのあなた、それは大間違いです!」

本セミナーではPardot導入を検討している方を対象に、
「Pardotとは」~「導入までのプロセスで必要な準備事項や組織論」を徹底的にご説明します。

また、導入運用後に、どうやって効果を分析し、どのようにPDCAを回していくのか、成功した企業様や失敗した企業様の事例をご紹介しながら解説いたします。
 

こんな方におすすめのセミナーです

☑︎ MA導入に成功・失敗した企業の成功事例が知りたい
☑︎ MA導入を検討しているけど、導入後にどんなことをすればいいか分からない
☑︎ マーケティングオートメーションで実現できることって?

★来場者特典★ 「マーケティングオートメーション最強の導入手法」書籍 (¥1,728円) をプレゼント

 

【セミナー概要】

タイトル

マーケティングオートメーション「Pardot」導入の手引き

主催

toBeマーケティング株式会社

日時

2019年10月25日(金)11:00~12:00(受付開始 10:45~)

会場

toBeマーケティング株式会社 セミナールーム
〒100-0011
東京都千代田区内幸町1丁目3-2 内幸町東急ビル8F
地図≫ 

対象

・MA導入についてご検討/情報収集をされているお客様
・Salesforceを導入済み/検討されているお客様
・MAを導入したが、使いこなせていない

【注意事項】
toBeマーケティングのエッセンスがギュッと詰まったコンテンツとなっている為、
同業他社の方のお申込みはご遠慮いただきます

参加費

無料

定員

10名(要事前登録)

 

【セミナーに関するお問い合わせ】
toBeマーケティング セミナー事務局
mail:seminar@tobem.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

LPO
リンクや広告をクリックしてユーザーが最初に着地(ランディング)するページの内容を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]