企業のためのソーシャルメディア・マーケティング入門
企業のためのソーシャルメディア・マーケティング入門
企業がどのような方針でソーシャルメディア・マーケティングに取り組むべきかを紹介します
2010/8/11 7:59 広報/ネットPR | マーケティング/広告 | 解説/ノウハウ
このコーナーでは、企業がどのような方針でソーシャルメディア・マーケティングに取り組むべきか、企業規模が大きくないBtoB企業のソーシャルメディア担当者の1人として、わたくし高橋真弓がマーケティングへの活用方法に悩む企業の担当者のために、導入するにあたっての必要なステップや担当者としてもつべきスキル、アカウント運用に便利なツールなど、伝えていきます。
» 企業のためのソーシャルメディア・マーケティング入門 のバックナンバーを見る
これは広告です