オーバーチュアが「新スポンサードサーチ」で新規アカウント開設の受け付けを開始

検索連動型広告を提供する、オーバーチュアは5月15日、オンラインによる新規アカウント開設の受け付けを「新スポンサードサーチ」で開始すると発表した。

同社では、すでに4月17日に、既存広告主の「新スポンサードサーチ」への移行を開始。今回、新規でアカウントを開設する広告主を対象に利用を開始した。

「新スポンサードサーチ」は、広告主は5つの簡単なステップでアカウントを開設でき、アカウント開設後には広告キャンペーンの速やかな作成や予算設定、予想クリック率の把握、数分以内の広告掲載などが可能。さらに、新たに導入した広告テスト・広告最適化機能により、広告主は簡単に複数の広告クリエイティブの比較検討が可能になり、 広告キャンペーンを費用対効果の目標に合わせて管理できるようになる。

オーバーチュア
http://www.overture.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

LPO
リンクや広告をクリックしてユーザーが最初に着地(ランディング)するページの内容を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]