ビジネスサーチテクノロジ、「見せる!売り上げる!ECサイト構築セミナー」2/1開催

東京で、リッチコンテンツとユーザビリティによるコンバージョンアップの秘訣を紹介

検索エンジン開発・販売のビジネスサーチテクノロジは、ECサイトを運営する企業の担当者らを対象にしたセミナー「見せる!売り上げる!ECサイト構築セミナー」を2月1日に東京都港区で開催する。「リッチコンテンツとユーザビリティによるコンバージョンアップの秘訣」のサブタイトルで、アドビシステムズやオムニチュアの担当者らが講師となり、ECサイトのリッチコンテンツ拡充とユーザビリティ強化、効果的な商品の見せ方と提案方法などを解説する。参加無料、定員100人。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:2月1日(月)午後2時~同4時45分
場所:山王健保会館(東京都港区赤坂2-5-6)
内容:「米国百貨店オンラインショップで売上300%増!~見せ方で商品価値を向上する『Adobe Scene7』とは?」「最新モバイルECソリューションのご紹介」「ECサイトにおけるOne to One マーケティングとは」「ECの『見込み顧客』を『顧客』にする接客とは“サイト内検索ナビゲーションとユーザビリティで売り上げる”」
詳細・申し込みサイト:
http://www.bsearchtech.com/news/seminar/2010/semi100201.html

ビジネスサーチテクノロジ
http://www.bsearchtech.com/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]