デジハリ、セミナー「ビッグデータからディープインサイトを導く消費データの積極的活用」東京で12/5

ホットリンクコンサルとヒットコンテンツ研がソーシャルデータ分析について事例を踏まえて解説

IT関連・デジタルコンテンツの人材育成を行う専門職大学院のデジタルハリウッド大学院は、セミナー「ビッグデータからディープインサイトを導く消費データの積極的活用~ソーシャルメディア時代におけるデータ活用・分析における幅と深さの探求~」を12月5日に東京都千代田区で開催する。ビッグデータ分析業務のホットリンクコンサルティング、マーケティングソリューションのヒットコンテンツ研究所との共催となる。ソーシャルデータ分析について両社が事例を踏まえながら解説する。参加無料、定員100人。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:12月5日(木)午後7時~同8時半
場所:デジタルハリウッド大学大学院駿河台キャンパス(東京都千代田区神田駿河台4-6御茶ノ水ソラシティアカデミア)
内容:「ソーシャルデータ活用価値の最大化(基礎から予兆を探る分析まで)」=ホットリンクコンサルティング、「SMRP(Social Media Research Panel)により『民の声』を導く」=ヒットコンテンツ研究所
詳細・申し込みページ:
http://gs.dhw.ac.jp/event/131205/

デジタルハリウッド
http://www.dhw.co.jp/

ホットリンクコンサルティング
http://www.hottolink.co.jp/consulting

ヒットコンテンツ研究所
http://www.hitcontentlab.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]