ブレインパッド、「マーケティングオートメーション活用セミナー」8/8開催

マーケティングオートメーション導入時の要件整理など、導入ポイントを解説する

ブレインパッドは、マーケティングオートメーションツールの導入検討者を対象にした「マーケティングオートメーション活用セミナー ~ 導入前の超重要タスク!要件整理編 ~」を8月8日に東京で開催する。

マーケティングオートメーション(MA)の導入では、「何をしたいのか」という目的を明確にすることが重要だ。セミナーは、MA導入のポイントになる要件整理をはじめ、導入時の検討事項を解説する。また、同社が扱うBtoC向けMAツール「Probance」の活用事例も紹介する。

プログラム概要

  • MA導入時によくある課題と決めるべき要件とは?
  • 課題別のMA導入事例のご紹介
  • BtoC向けMAツール「Probance」製品のご紹介
  • 質疑応答&個別相談会

セミナー開催概要

  • 日時:8月8日(火)16:00~17:30(受付開始 15:30)
  • 会場:株式会社ブレインパッド セミナールーム(東京都 港区白金台3-2-10 白金台ビル3F)
  • 対象者:マーケティングオートメーション導入を検討している企業の担当者
  • 参加費:無料
  • 定員:40名
  • 主催:株式会社ブレインパッド
  • 詳細・申し込み:http://www.brainpad.co.jp/seminar/2017/07/19/5831
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]