オプトがCriteo認定パートナー「Criteo Certified Partners」の「Sapphire」に認定

3期連続、Criteoの知見と運用実績などが評価、広告パフォーマンス最大化ツール提供

デジタルマーケティング事業のデジタルホールディングス傘下でLTV(顧客生涯価値)マーケティングを手掛けるオプトは、コマースメディアプラットフォームを展開するCriteoの認定パートナープログラム「Criteo Certified Partners」で、「Sapphire」に3期連続で認定された、と3月3日発表した。Criteoに対する知見と運用実績などが評価された。

Criteo Certified Partnersは、Criteoソリューションの前年1~12月の販売・運用実績を基にステータスを付与する仕組み。「Diamond」「Platinum」「Sapphire」「Silver」「Bronze」がある。オプトは、Criteoソリューションでの広告パフォーマンスの最大化に向け、データフィードマネジメントツール「Feed Terminal」を開発・提供している。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

KSF
企業が参入している、もしくはこれから参入する市場において、競合との競争を制し、事 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]