「アシスト夏祭り 西日本フォーラム2007」WEBサイトを見直そう!CMSの有用性を最大限活用する方

[Sponsored]
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

【イベント名】アシスト夏祭り 西日本フォーラム2007
https://www.ashisuto.jp/?class=Timetable&mode=timetable&id=1694
【開催日】2007年7月3日(火) 13:20~14:20
【会場名】大阪 梅田センタービルーデンプレイス内→http://www.ashisuto.co.jp/corporate/info/base/1179672_1537.html
【対象者】経営企画部、広報部、宣伝部、IR部、コーポレートコミュニケーション部、マーケティング部、情報システム部
【参加費】無料

【セミナー概要】
アシストでは来たる7月3日(火)に大阪の梅田センタービルにて、夏のプライベート・セミナー「アシスト夏祭り 西日本フォーラム2007」を開催します。

今夏の「アシスト夏祭り 西日本フォーラム2007」では、「企業力拡大をアシストする」を主題に、お客様での活用事例をはじめ、企業力拡大(攻め)と内部統制(守り)の各セッションに加え、新たに「ソリューションシアター」を設け、お客様に厳選した情報をお届けいたします。

中でもコンテンツマネジメントシステム(CMS)は、昨今、民間企業や中央官庁をはじめとする政府自治体機構などの組織において、Webサイトによる情報発信のエンジン、企業内外の情報を効率的に管理する仕組みとして、その導入が急速に進みつつあります。

本セッションでは、企業Webサイトを戦略的に活用するための様々なアイデアとともに国内CMS製品のトップシェアを誇る「NOREN4」を紹介します。
Webコミュニケーション強化による競争力向上に至るプロセスについてご説明します。
企業広報・コミュニケーション活動はWebサイトを通じての広範囲にわたる、且つすばやいコミュニケーションが要請されています。
また、社内外の情報ギャップが企業イメージを損ないかねない今日、マスコミへの情報開示のみならず、経営方針の社内徹底、情報共有による風通しの良い組織風土作り、リスク管理局面での社内外情報管理などWebサイトでの情報発信力が求められています。
CMSを活用しこれらのコミュニケーションを円滑にする方法をご紹介します。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

アシスト夏祭り 西日本フォーラム2007
お申し込みURL:https://www.ashisuto.jp/?class=Timetable&mode=timetable&id=1694

【関連セミナー】
本フォーラムでは、同日に「NECエレクトロニクスのコーポレート・イントラネット戦略」と題して、CMS製品「NOREN4」を活用した事例に関するセッションもご用意しております。

【注意事項】
・競合他社様のご参加はご遠慮ください。

【お問い合わせ先】
株式会社アシスト
のれん力強化事業推進室
E-Mail:noren_mkt@ashisuto.co.jp
TEL:03-5276-5872 FAX:03-5276-5876

[Sponsored]
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]