6/5【セミナー開催】売上140%アップの秘訣教えます!成果の出るWEBマーケティングセミナー
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
報道関係者各位
プレスリリース
2008年5月13日
株式会社フィードフォース
成果の出るWEBマーケティングセミナー 売り上げ140%アップの秘訣教えます!~ブランディングSEO編~
主催:株式会社メンバーズ
デジタル技術およびネットワーク技術を活用して顧客企業に最適なインタラクティブ・マーケティングソリューションを提供する“インタラクティブ・エージェンシー”株式会社メンバーズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:剣持忠、名証セントレックス上場:証券コード2130、以下「メンバーズ」)と、RSSを活用したインターネットサービス事業を展開する株式会社フィードフォース(本社:東京都文京区 代表取締役社長:塚田耕司、以下フィードフォース)は、メンバーズが主催する『成果のでるWEBマーケティングセミナー』の第6弾として、
Web2.0時代において絶大な成果を生み続ける「手間暇かけないSEM対策」
と「PDCA型SEM運用」をご紹介するセミナー ~ブランディングSEO編~
を6月5日(木)に開催いたします。
セミナー概要
今セミナーではRSSフィードを活用したソリューションやマーケティング
を展開している株式会社フィードフォース 塚田より、Web2.0時代のSEMの
新しい対策として、コンテンツデータ配信管理ツール『Contents Feeder』
を活用した「手間隙かけないSEM」をご紹介させていただきます。
同時に、株式会社メンバーズの吉澤氏/大藤氏より、LPOとログ解析による徹底的な
PDCA運用で売上げ140%増加を達成した、メンバーズのPDCA SEMメソッドを、
トレンドマイクロ社の事例を中心にご紹介いたします。
以下のような悩みを持つ企業様へご案内しております。
- サイトへの集客を増やしたい
- 競合との差別化を図りたい
- サイトで多量な情報を扱っているが生かしきれていない
- サイト製作・運営コストに悩んでいる
- 複数サイトの情報鮮度を同時に保ちたい
- クチコミやSNSの存在、情報に悩んでいる
- Webサイトリニューアルにあたり、効果的な顧客アプローチ方法を盛り込みたい
- SEMにおけるマーケティングについて知りたい
- 効果的なランディングページの運用について興味がある
セミナー詳細
<第一部>
メンバーズのマーケティングメソッド
【講師】株式会社メンバーズ
プランニングディヴィジョン プランニンググループ長
吉澤 浩一郎
<第二部>
1.ポストWeb2.0時代におけるSEM~ロングテールLPOの重要性~
・事例その1(コンテンツフィーダーを使用した事例)
・事例その2(コンテンツフィーダーを使用した事例)
・負荷をかけずにランディングページ量産を可能にする方法
(コンテンツフィーダーのご紹介)
【講師】株式会社フィードフォース
代表取締役 塚田 耕司
2.効果のあるSEM PDCAの具体的な方法
事例紹介:トレンドマイクロ社
【講師】株式会社メンバーズ
プランニングディヴィジョン メディアグループ
大藤 宗一
●詳細はこちら
http://www.members.co.jp/company/seminar080605sem.html
●お申し込みはこちら
https://members.smartseminar.jp/public/application/add/50
会社概要
■株式会社フィードフォース
所在地:東京都文京区小石川1-2-1 出光後楽園ビル5F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
URL: リンク
事業内容:RSS/フィードを活用した各種ネットマーケティング支援
■株式会社メンバーズ(市場名:Centrex コード番号:2130)
所在地:東京都港区虎ノ門1-2-8 虎ノ門琴平タワー
代表者:代表取締役 剣持忠
資本金:771,275,000円
URL: リンク
本リリースに関するお問い合わせ
株式会社フィードフォース
広報・プロモーション担当 高野
TEL 03-5840-7106 MAIL sales@rsssuite.jp
ソーシャルもやってます!