ジャストシステム × イノーバ 共催 コンテンツマーケティングセミナー

BtoBマーケティング担当必見!効果的なリード獲得手法と継続的な接点を作り出すコンテンツ設計を事例を交えてご紹介
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

『ジャストシステム × イノーバ 共催 コンテンツマーケティングセミナー』

日 程:2015年11月5日(木) 14:00~16:10(13:45~受付開始)

お申込みURL:http://www.justsystems.com/jp/srv/fastask/survey/form/innova_seminar/

BtoBマーケティングご担当者必見!!
コンテンツマーケティングを実践していく上で重要となるのは「コンテンツ」ですが、顧客の視点に立って適切なタイミングで配信しないと、
そのコンテンツは意味が無いものになってしまう可能性もあります。

そこで本セミナーでは、コンテンツの提供先となるリード情報の獲得手法から、見込客と継続的な接点を作り出すためのコンテンツ設計や
フェーズ毎のコンテンツ使用方法などを事例を交えてご紹介いたします。

すでに色々と施策を実施されている方も、着任したばかりでまだ知識がないという方も、お気軽にご参加ください。

セミナー概要

【日程】

2015年11月5日(木) 14:00~16:10(13:45~受付開始)

【プログラム】

【第1部】14時00分~14時50分
見込客を引きつけるリサーチ結果を使ったリード獲得手法
~コンテンツ作成に活かせる調査結果の活用法~
講師:株式会社ジャストシステム CPS事業部 マーケティング部 佐々木 誠

【第2部】15時00分~16時00分
見込客との継続的な接点を作り出す、購買プロセスに寄り添ったコンテンツ設計
講師:株式会社イノーバ マーケティング部リーダー コンテンツマーケティングエバンジェリスト 亀山 將 氏

【質疑応答】16時00分~16時10分

【会場】

山王健保会館・会議室(A)
東京都港区赤坂2-5-6
URL:https://goo.gl/maps/JNBIC

【アクセス】
・地下鉄銀座線・南北線「溜池山王駅」下車10番出口より徒歩3分
・地下鉄千代田線「赤坂駅」下車2番出口より徒歩5分
・地下鉄銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」下車10番出口より徒歩7分

【対象】

・企業のマーケティング担当者様
・Webの担当者様
・オウンドメディア運営を検討されている方
・コンテンツマーケティングの実施を検討されている方
・業務でリサーチを活用されている方 など

【受講料】

無料(当日は名刺を2枚ご持参ください)

【定員】

45名(応募者多数の場合は抽選とさせていただきます)

【注意事項】

本セミナーはBtoB企業様のご参加を優先させて頂く為、ハウスエージェンシーを除く代理店担当者様やマーケティングコンサルティング企業様のご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

【お申込み】

http://www.justsystems.com/jp/srv/fastask/survey/form/innova_seminar/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]