【2/18開催 セミナー】 グローバルプラットフォーム 2016年 今から始めるグローバルEC 「ここがツボ」をこっそり伝授
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日本政府観光局発表の2015年における訪日外客数は過去最高1973万7000人となりました。
実店舗に来訪した訪日外国客へ購入してもらうだけでなく、
帰国後のリピート購入に繋がる仕組みを構築するにはどうしたらよいのか、
本セミナーでは「グローバルEC」をテーマに、ECプラットフォームの世界大手であるデマンドウェア、
ラグジュアリーブランド運営で実績をもつルビー・グループと、
早くから国際決済・グローバルEC事業に取り組んできたベリトランスと豊富な実績をもつ3社が、
グローバルECで成功を収めるための重要ポイントやノウハウを、それぞれの視点から
実際の事例を元にご紹介いたします。
■お申し込みはこちら
https://www.veritrans.co.jp/contact/apply/?sid=20160218&utm_source=Web-t...
■こんな方におすすめ
・グローバルECサイトの運用ご担当者、展開を検討している方
・実店舗とECサイトに来訪する海外ユーザーへの接客・販売の最適化を行いたい方
・ブランド・アパレルメーカーを始めとしたメーカーのご担当者
■セミナープログラム
【第1部】
「2016年クラウドECプラットフォームの大本命! Demandwareのご紹介」
デマンドウェア株式会社 ビジネスデベロップメントマネジャー 伊東 祐治氏
グローバルにおいて、アディダス、ブルックスブラザーズ、ロレアル、パナソニックなどのブランドサイト1200以上で採用されているDemandware。国内での採用も急増しています。
今回のセミナーでは、著名ブランドがコマースサイト及び店舗でどのように売り上げを伸ばしているのか、その施策(オムニチャネル、カート落ちフォロー、パーソナライズ他)を含めた具体事例(MARKS&SPENCER, Triumph, PUMA その他)をご紹介します。
* 事例につきましては、一部変更になる可能性があります。
【第2部】
「海外プラットフォームでのファッションECサイト事例」」
ルビー・グループ株式会社 代表取締役CEO 桑野 克己氏
数々のファッションブランドE-commerceを運営してきたルビー・グループが、海外プラットフォームを利用したE-commercビジネスにおけるサービス開始から運用までの成功のポイントをアドバイスいたします。
【第3部】
「グローバルECで売れる2つの前提条件と5つの商品傾向」
ベリトランス株式会社 事業開発部 マネージャー 居山 正義氏
一般的に日本のECサイトへの海外からのアクセスは5%~10%と言われていますが、 その海外アクセスをうまく取り込めていますか?
リアル店舗を持っていて、訪日旅行者がたくさんきているのに、 免税処理だけしてその場限りの関係で終わっていませんか?
このような機会損失をちょっとした対応で売上UPにつなげ、 国内のECサイト売上の10%をグローバルECで目指しませんか?
弊社での6年間のグローバルECの経験をもとに、グローバルECで売れる前提2つの 条件と売れやすい商品の5つの特徴など事例を交えてご説明いたします。
■セミナー概要
日 程:2016年02月18日(木)
時 間:15:00~17:00(14:30受付開始)
場 所:東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル9階
株式会社デジタルガレージ セミナールーム
地 図:http://www.garage.co.jp/ja/access/
主 催:デマンドウェア株式会社,ルビー・グループ株式会社,ベリトランス株式会社
定 員:50名
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