adtech tokyo 2016にみるマーケティングテクノロジートレンド
adtech tokyo 2016を取り上げたITメディアの記事に見られるトレンドを紹介
2016/10/1 16:59 マーケティング/広告 | コラム
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
オンライン広告の世界のSSP (Server Side Platform)、DSP(Demand Side Platform)、RTB
(Real Time Bitting)などのいわゆる「アドテク」からソーシャルマーケティング、コンテンツ
マーケティングまで、でじたるマーケティングに関する最新情報を得られるイベント
「adtech tokyo 2016」にみる、デジタルマーケティング分野でのビッグデータ分野や
AI・ARなどの技術関連分野の関わりと今後について紹介しているオンラインの記事を紹介
しています。
ソーシャルもやってます!