【完全保存版】Facebook広告で成果を出したいなら必ず押さえるべき、 リスティング広告との決定的な違いとは?
Facebook広告運用担当者必見!成果を出すために知っておくべきポイントを徹底解説しています。
2017/7/5 13:14 マーケティング/広告 | 解説/ノウハウ
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Facebook広告は、今やWebマーケティングには欠かせない手法となりました。
また、Facebook広告で効果を上げるためには、以前より知識や経験が必要になっているのも事実です。
「Facebook広告は難しい」
そう思っている人も多いのではないでしょうか。
しかし、そもそも「Facebook広告で効果が上がらない」という人の中には、リスティング広告など他のWeb広告と、Facebook広告の本質的な違いを理解しないまま、広告を運用している人が多いと感じます。
リスティング広告とFacebook広告では、アプローチの仕方が全く違います。
まずはこの違いを理解していないと、Facebook広告で成果を出すことは難しいでしょう。
しかし逆に言えば、根本的な考え方の違いさえ理解できれば、Facebook広告で成果を出すことはまだ可能です。
そこで今回は、Facebook広告をやるなら必ず理解するべき、リスティング広告とFacebook広告の決定的な違いについて解説します。
Facebook広告とリスティング広告の違いとは?
リスティング広告とFacebook広告では、一体何がそこまで違うのでしょうか。
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