ネット広告の“最強の売れるノウハウ®”と商品戦力から販売戦略まで、最新事例を大公開!

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

 ネット広告の“最強の売れるノウハウ®”と商品戦力から販売戦略まで、最新事例を大公開!

 

 

 

ネット広告の費用対効果が思うように上がらない、

ネット広告に行き詰まりを感じていらっしゃる

通販会社様も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、

ネット広告の費用対効果と売上を劇的に上げてきた「株式会社売れるネット広告社」が、課題を解決する“最強の売れるノウハウ®”を余すことなくご紹介いたします!

 

 

 

 

■本セミナーはこのような方におすすめです

・ネット広告の費用対効果を上げたい方

・ネット広告からのコンバージョン率が上がらずお悩みの方

・ネット広告からの売上を上げたいが、打つ手が見つからない方

・さまざまなキャンペーンを行ったが、結果や成果があがらず悩んでいる方

・既存顧客のLTVをアップさせたい方

 

 

 

【セミナー概要】

 

「ネット広告で“100%確実”に売上がアップする“最強の売れるノウハウ®”」

 

売れるネット広告社が過去18年間で累計“200億円以上”の広告費を

クライアントからお預かりして“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返して得られた

“最強の売れるノウハウ®”を大公開いたします。

 

売れるネット広告社のクライアントが平均4倍も費用対効果を上げた方法や

掴んだ顧客を逃さない売れるランディングページの仕組み、

アップセル率が10倍上がった効果的なタイミングなど、重要なポイントを

実際の事例よりご紹介いたします。

 

 

 

 

EC/通販事業の経営者・経営幹部の方

EC/通販事業の事業責任者の方

EC/通販事業のサービス・システムを選定する立場の方

 

 

【タイムテーブル】

 

15:30  開場

16:00 第1 売れるネット広告社 進藤 聡太

17:40 第2 サーキュレーション 元EC化粧品マーケティング部長

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]