【特別インタビュー】Yahoo! JAPAN ブランドパネルがリニューアル
ヤフー株式会社 第一営業本部 坂本氏にそのリニューアルのポイントついて
2018/10/4 10:00
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
2018年夏、Yahoo! JAPANのバナー広告の代表的存在である、スマートフォン版Yahoo! JAPANブランドパネルがリニューアルしました。そこで、ヤフー株式会社 第一営業本部 坂本氏にそのリニューアルのポイントついてお話を聞きしました。
Yahoo! JAPANブランドパネルの中でも郡や市にエリアをしぼって出稿でき、スマートフォンのブラウザでもYahoo! JAPANアプリでも広告が表示される。
全国規模で実施する場合は5000万円程度のご出稿がおすすめ。しかし地方都市に限定する場合は、少額でも十分露出した印象を与えることができる!?
気になる記事を読みたい場合はコチラ
https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E7%89%B9%E5%88%A5%E3%82%A4%E3%8...
ソーシャルもやってます!