~駆け出しデジタル・マーケッターの奮闘記⑨~第9話:ユニークユーザーって、楽しい人たちなのか(^_^;)

広告効果を測るために必要な指標をきちんと理解していますか?
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

ユニークユーザーを『楽しい人達』と勘違いしていたハマちゃんにヤマちゃんのツッコミと「ページビュー」「ユニークユーザー」「コンバージョン」などの解説が始まります。ハマちゃんとヤマちゃんの2人が漫才のような軽妙なやり取りで繰り広げる、第9話目の今回はインターネットの指標、その広告効果について分かりやすくお伝えしています。

全ての記事を読みたい場合はコチラ

https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%8...

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]