新規顧客を獲得せよ! 失敗しない「出稿」の心得~売上拡大のための媒体施策ファーストステップ~

通販・ダイレクトマーケティングの基礎講座 〈vol.14〉
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

今回、14回目となる通販・ダイレクトマーケティングの基礎講座では、出稿。

出稿とは、媒体(メディア)にメッセージ(広告)をのせて発信すること。出稿のプロモーションの構造を細分化し、実施前の仮説立てと、実施後の検証を、客観的・多角的に捉えられ、そして計画を行う出稿について解説していきます。

全ての記事を読みたい場合はコチラ

https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E6%96%B0%E8%A6%8F%E9%A1%A7%E5%A...

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]