新規顧客を獲得せよ! 失敗しない「出稿」の心得~売上拡大のための媒体施策ファーストステップ~
通販・ダイレクトマーケティングの基礎講座 〈vol.14〉
2019/1/24 10:17
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
今回、14回目となる通販・ダイレクトマーケティングの基礎講座では、出稿。
出稿とは、媒体(メディア)にメッセージ(広告)をのせて発信すること。出稿のプロモーションの構造を細分化し、実施前の仮説立てと、実施後の検証を、客観的・多角的に捉えられ、そして計画を行う出稿について解説していきます。
全ての記事を読みたい場合はコチラ
https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E6%96%B0%E8%A6%8F%E9%A1%A7%E5%A...
ソーシャルもやってます!