狙い通りの原稿を書いてもらうために。依頼用の共有シートを作ろう

運営上の心強い資産として、コンテンツとともに依頼用の共有シートを考える。そう考えると作ってみたくなりませんか?
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

「オウンドメディア運営」担当者が、「いい原稿が集まらない」と悩んでいる場合、前回は口頭だけの簡単な依頼を控えて、書き手に依頼内容を残すことについて触れました。今回は、「もっと根本的な改善をしたい」という運営担当者に向けて、もう一歩踏み込んだ運用方法をご紹介します。

それは【依頼用の共有シート】属人化を避けられ、回を重ねる毎に資産となります。

記事詳細は、コチラ

https://genesiscom.jp/editing02/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

RFP
RFP(Request for Proposal)は「提案依頼書」のこと。SIe ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]