新任マーケターの「はじめの一歩」!コンタクトポイントの区分け方を身につけよう

マーケティング戦術に右往左往せず、戦略に則って効果的なマーケティングを行う秘訣があります
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

オウンドメディア、ソーシャルメディア、そしてアドメディア...メディアだけじゃなくても、マーケティング担当者はやることが一杯ありすぎて、どこから手をつけて良いか悩ましいですよね?

それに、あれもこれもと増やした顧客とのタッチポイントが多すぎてどこに注力すれば効果が出ているのか分からなくなっていませんか?

それでは一緒に整理しましょう

あなたのはじめの一歩は、コチラをクリック

https://genesiscom.jp/touch-point/

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]