【中小企業の方必見】広告代理店に問い合わせ電話をかける前に知っておくべきこと
「広告代理店に問い合わせする前に何を決めておけばいいの?」「打ち合わせでペースを乱されないためには?」「中小企業向きの広告代理店はどうやって選べば?」広告代理店を初めて利用する際は誰でも迷うものです。単なる外注ではなく長期経営パートナーとなってくれる広告代理店を見つけましょう。
2020/10/16 17:27 マーケティング/広告 | 解説/ノウハウ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
この記事の監修:広告代理店支援のデジマチェーン
デジマチェーンは日本初の「ネット広告支援」プラットフォームを運営しています。
以下の方にネット広告を活用した収益化支援をサポートしております。
- 広告主
- 紙媒体を取り扱う広告代理店
- 印刷会社
- Web制作会社
- SEO会社
- 経営コンサルティング会社
- フリーランスの方
社名 | デジマチェーン株式会社 |
---|---|
URL | デジマチェーン公式サイト |
会社概要 | デジマチェーン会社情報 |
「広告代理店に問い合わせする前に社内で何を決めておけばいいの?」
「広告代理店の営業との打ち合わせでペースを乱されないためには?」
「中小企業向きの広告代理店はどうやって選べばいいの?」
広告代理店を初めて利用する際は、何から決めて、何を社内で決めておけばよいか、誰でも迷うものです。
なんとなくの流れで打ち合わせが始まり、広告代理店営業(押し強いです)に言われるがままによくわからない広告を半年打つことになる、ということもよくあります。
単なる外注ではなく、長期で頼りにできる経営パートナーとなってくれる広告代理店を見つけるために、この記事で広告代理店選定の流れ、問い合わせ前に決めておくべきこと、中小企業案件に強い広告代理店の選び方を押さえておきましょう。
ソーシャルもやってます!