【新プランのお知らせ】デジタルサイネージメディア「サキザキテルコ」、美容メディア「MimiTV」とレシピ動画サービス「クラシル」の2メディアとのコラボレーションプランを提供開始

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

 株式会社デジタルガレージ マーケティングテクノロジーカンパニーが提供するヘアサロンに特化したデジタルサイネージメディア「サキザキテルコ」は、2020年10月2日より美容メディア「MimiTV」(株式会社MimiTV 本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:黒川 涼子)とレシピ動画サービス「クラシル」(dely株式会社 本社:東京都品川区 代表取締役社長:堀江裕介)の2メディアでコラボレーションプランの提供を開始しました。

【「MimiTV」×「サキザキテルコ」Twitterガチレビュー特別パッケージ】
 

 「MimiTV」の口コミレビュー施策「Twitterガチレビュー」で集めた口コミを広告素材として、「サキザキテルコ」が提携する全国のヘアサロンで配信します。オンラインとオフライン双方でターゲットにリーチが可能です。

【「クラシル」×「サキザキテルコ」オリジナルレシピ特別パッケージ】

 広告主の商品を利用したオリジナルレシピを制作し、「クラシル」アプリのファーストビューと「サキザキテルコ」にてレシピ動画を配信します。具体的な商品活用イメージやシズル感溢れるクリエイティブによって、アプリ利用者に加え「サキザキテルコ」が提携する全国のヘアサロンの利用者に向けたリーチが可能です。

■サキザキテルコについて

 

 

 

 

 

 「みんな、ここちよく、自分らしく。」をコンセプトに、美容、ファッション、食、ライフスタイル、エンタメなどユーザーの生活に役立つ情報を配信するデジタルサイネージメディアです。オリジナルキャラクター「サキザキテルコ」が独自の目線でユーザーからの質問に答えるお悩み相談室、占いなどのオリジナルコンテンツに加え、広告コンテンツを配信します。ヘアサロンは、一般的に長時間滞在する傾向にあり、高いエンゲージメントが期待できます。美容師を通じた商品サンプリングなどのプロモーションも可能です。

サービスサイト:https://sakizakiteruko.jp/

■MimiTVについて(https://mimitv.co.jp/
 「MimiTV」は「美容で自信が付いて、幸せが溢れる世界」をビジョンに掲げ、TwitterをはじめとしたSNSのフォロワー/登録者の合計は114万人を超えるなど、SNSアクティブな美容オタクに支持されている、SNSに特化した美容メディア。コスメの新商品情報をはじめ、メイクやヘアアレンジのハウツーなどを発信することで、「メイクを楽しむ人を増やすこと」を目指している。

■クラシルについて(https://www.kurashiru.com/
 「きちんとおいしく作れる」をコンセプトに、管理栄養士などのプロの料理人が考案した簡単・美味しい料理レシピを動画でお届けする日本最大のレシピ動画サービス。2016年のサービス開始から3年で利用者数&DL数国内No.1を誇る食領域のマスメディア。

【サービスに関する問い合わせ先】
 株式会社デジタルガレージ マーケティングテクノロジーカンパニー OOH推進部
 info@sakizakiteruko.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]