【これから始めるコンテンツマーケティング】SEOを意識してコンテンツを作り出す

新型コロナウイルス感染症の影響により、自社のオウンドメディアを見直したいという企業の声をいただいています。また、自社のリソースだけで成果を出すことに課題を感じている企業は少なくありません。 そこで、毎月800~1100記事ほど記事を制作しているサイトエンジンの「ライティング外注の選定方法と予算感」についてのノウハウを公開します! 
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません
日時2020/12/10(木)14:10 – 15:00 (14:00開場)
場所オンライン(ZOOM利用)
費用無料
定員

先着30名様

※先着順となっております。多数の応募がありますので、お早めにお申し込みください

https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_0AgeDIdkTw-YXKwkg_WW0A

 

セミナー内容
・なぜGoogleが成功したか
・SEOでできること、できないこと
・よいコンテンツとはどのようなものか
・具体的にSEOをどうやるか
・良いタイトルや説明文をつける
・文章の構成を意識する
・コンテンツの品質を上げる
・どんなシーンで外注を検討する人が多い

本セミナーは、Zoomでのオンライン開催です。
パソコンかスマホがあればどこからでもご参加できます!【顔出しなし、マイクオフ】

コンテンツマーケティングに取り組みたいけど効果的な記事がなかなか作れない、記事案作りに毎月苦戦している、というメディア担当者やディレクターの方たちのために、SEOを意識したコンテンツをどのように作ればよいのかをご説明します。

登壇するのはサイトエンジン株式会社にて三須です。
コンテンツ制作に行き詰っている、もっと効率的に行いたい、という方はぜひご参加ください。記事の品質を保持するべきなのかを知りたいという方にも、有益な内容となっております。ぜひご参加ください。

 

※先着順となっております。多数の応募がありますので、お早めにお申し込みください

https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_0AgeDIdkTw-YXKwkg_WW0A

用語集
SEO / ウェブマーケティング / ウェブ集客 / オウンドメディア / コンテンツマーケティング / コンテンツ作成 / コンテンツ制作 / デジタルマーケティング / メディア運用
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]