【すぐに試せる】ベーシック社が実証した「BtoBメールマーケの勝ちパターン」を一挙に紹介!

メルラボ連載企画「まこりーぬが行く!メールマーケティングの現場に潜入取材!」の第四弾は、株式会社ベーシックさんにメールマーケティングノウハウを伺いました!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

メルラボ連載企画「まこりーぬが行く!メールマーケティングの現場に潜入取材!」の第四弾をお届けします!

今回はWebマーケティングメディア「ferret」でおなじみ、株式会社ベーシックさまのもとへ潜入しました。BtoB向けマーケティングツール「ferret One」のマーケティング部・河村さんにお時間をいただき、ベーシック社のメールマーケティングノウハウを、これでもかとお聞きしてきました……! いますぐに試せる具体的な施策が盛りだくさんです。ぜひご覧ください!

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

EMD
EMDは「Exact Match Domains」の略で、「完全一致ドメイン名」 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]