ターゲティング配信 とは 意味/解説/説明

用語「ターゲティング配信」が使われている記事の一覧

全 8 記事中 1 ~ 8 を表示中

「LINEリサーチ」で「LINE広告」の詳細ターゲティング項目「趣味・関心」を付与可能に

LINE上で市場調査から広告配信まで、狙うカテゴリのターゲットへ効果的なアプローチ
小島昇(Web担編集部)2021/9/30 7:031110

電通デジタルなどがインフルエンサーマーケティングツール「7Fluencer Marketing」提供

電通やツインプラネットと共同開発、ナノインフルエンサーへのターゲティング配信実現
山川 健(Web担 編集部)2019/7/1 7:011980

講談社の広告配信プラットフォーム「OTAKAD」が「Outbrain」とのデータ連携を開始

読者の「オタク」度合い活用、タイアップ広告に適切なユーザーをOutbrainから誘導可能に
小島昇(Web担編集部)2020/11/26 7:027340

CCI・VOYAGE GROUP・D2Cがドコモのデータなど活用のデジタルマーケティング事業で協業

広告商品「PORTO for docomo Ads」販売、CCIのデータコンサルティングのデータも利用
山川 健(Web担 編集部)2019/11/22 7:01670

CCCマーケティングが実購買行動データに基づく「Facebook」広告ターゲティング提供

「Partner Categories」、「興味・関心」「購買傾向」などのカテゴリを生成して配信
山川 健(Web担 編集部)2016/9/2 15:4423214

DAC子会社で米国広告代理店のYengageが米国Intertrust Technologiesと業務提携契約

IntertrustのDMP「Personagraph DMP」活用ターゲティング配信サービスを米国で提供
山川 健(Web担 編集部)2018/3/14 7:00240

mediba、ネット広告の活用を提案・支援する「medibaトレーディングデスク」を提供開始

従来より効率的な広告配信が可能になり、マーケティングサイクルの活性化が実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/7/18 2:16060

オプトがコンテンツ最適化配信「ADPLAN LPO」利用のEC向けターゲティング配信サービス

訪問履歴やページ閲覧履歴から各ユーザーに最適なコンテンツを自動配信
山川 健(Web担 編集部)2009/10/7 21:14010
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