オプトがコンテンツ最適化配信「ADPLAN LPO」利用のEC向けターゲティング配信サービス

訪問履歴やページ閲覧履歴から各ユーザーに最適なコンテンツを自動配信

インターネット広告のオプトは、コンテンツ最適化配信システム「ADPLAN LPO」を開発し、ADPLAN LPOを使ったECサイト向けターゲティング配信サービスを10月6日提供開始した、と同日発表した。ECサイトを訪れたユーザーの訪問履歴やページ閲覧履歴、購買履歴をADPLAN LPOのCookie機能で識別し、各ユーザーに最適なコンテンツを自動配信するサービス。ECサイトの会員データベースと連携させることで精度の高い顧客管理も可能になる。ASP方式で提供。導入は、サイトのHTMLにJavaスクリプトタグを挿入する方法。初期費用20万円、月額10万円。

オプト
http://www.opt.ne.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

LPO
リンクや広告をクリックしてユーザーが最初に着地(ランディング)するページの内容を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]