ディスプレー広告 とは 意味/解説/説明

用語「ディスプレー広告」が使われている記事の一覧

全 8 記事中 1 ~ 8 を表示中

クラウド広告運用「Shirofune」のディスプレー広告管理でブロードターゲティング開始

年齢や性別・行動などからターゲットを自動選定して広告を配信、リターゲティンに追加
山川 健(Web担 編集部)2018/7/12 7:00560

IMがカナダPolar Mobile Groupのソーシャルディスプレー広告作成・配信ツール「Nova」販売

アライアンスパートナー契約締結、IMのデータ収集プラットフォーム「タメセル」で効果確認
山川 健(Web担 編集部)2022/1/6 7:01120

ディスプレー広告クリエーティブ制作メソッド「Odd-AI Creation」が動画広告に対応

セプテーニ、冒頭30秒を一定秒数ごとに画像として抽出、効果につながる領域を可視化
山川 健(Web担 編集部)2022/2/1 7:01120

楽天がディスプレー広告の運用型広告配信プラットフォーム統合、「RMP-Display Ads」開始

プロスペクティング広告からリターゲティング広告までフルファネルでの広告配信が可能
山川 健(Web担 編集部)2019/12/9 7:00691

セプテーニ、アドネットワークと独自の広告プラットホームを提供する新会社を設立

インターネット広告費の取扱い増大、アドネットワークなどに関する事業機会の拡大から
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/1/11 1:0810200

サイバーエージェント、米MediaMath社とディスプレー広告向けソリューションの販売契約を締結

日本国内だけでなく海外市場を含めたディスプレー広告のキャンペーン管理が可能
岩佐 義人(Web担 編集部)2011/9/6 21:11390

ディレクタス、米国Responsys社とキャンペーンソフト「Responsys Interact Suite」の販売契約を締結

クロスチャネルで顧客ごとにコンテンツやタイミングの自動的な最適化を実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/1/28 2:01790

ジェイ・リスティング、広告サービスの競争入札制クリック課金型「JLISTING Ads」開始

検索連動、行動ターゲティング、コンテンツ連動などに対応し広告効果を向上
山川 健(Web担 編集部)2011/2/3 16:340222
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]