来店促進 とは 意味/解説/説明

用語「来店促進」が使われている記事の一覧

全 8 記事中 1 ~ 8 を表示中

eギフト活用の来店促進特化のキャンペーンソリューション「GIFTRACK」の展開開始

ギフティとアライドアーキテクツ、CDGが共同開発、企画から効果測定まで一括提供
山川 健(Web担 編集部)2017/3/27 16:374140

スマホO2O販促アプリ構築・運用サービス「PASSMART」、低価格帯のライトプランを4月発売

アプリ作成が容易で、O2Oサービス導入を短期間で行いたい要望に応えDNPが提供開始
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/2/27 11:34990

GMOコマースが実店舗のリピーターを増やす来店促進サービス「GMOリピーター」を開始

クーポンアプリ「shoppass byGMO」と連携、来店履歴・顧客属性の分類・情報配信可能
山川 健(Web担 編集部)2016/12/14 17:023130

トランスコスモスがクリーニングチェーン「ポニークリーニング」を運営する穂高と協業

グランドデザインの「Gotcha!mall」に参画、認知拡大と来店促進に向けてサービス開始
山川 健(Web担 編集部)2018/4/27 7:02530

オンラインとオフラインのデータを掛け合わたスマホ広告「Visit Lead」の提供開始

サイバーエージェント提供の最適な広告配信・運用による実店舗への来訪促進サービス
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/2/3 9:396114

「来店」促進だけでなく「購買」促進に繋げるサービスとは? O2Oの新たな動向を探る

「来店促進」だけでなく「購買促進」に繋げているオンラインのサービスをそれぞれご紹介し、O2Oの最新動向をご紹介します。
株式会社マイクロウェーブ2012/12/10 15:124752

店舗来店促進サービス「ストアプラス」の単店舗利用版「ストアプラスlight」をリリース

商品登録お任せで利用可能なWEB商品予約システム
フォースタンダード2012/9/5 0:43262

スマホ×プッシュ配信で来店促進!新O2Oサービス

スマホ×位置連動によるプッシュ配信で来店促進!新しいOtoOサービス
ビルコム株式会社 2013/2/6 14:342000
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]