締め切り迫る! 4/6開催の『Web2.0時代のソフトウェア選び』セミナー

イメージ画像

Web広告や効果測定、Webマーケティングの手法、ソフトウェアの選定など、Webビジネスに必須とされる情報、ノウハウをアクセス解析の視点から解説するセミナー『Web2.0時代のソフトウェア選び』が4月6日(金)に開催される。

今回のテーマは『Web2.0時代のソフトウェア選び』。2007年4月1日からサービス開始となる次世代Web広告配信システムWisdom Ad Balloon(ウィズダムアドバルーン)と高速解析ツールUrchin (アーチン)の紹介を行う。

【開催日】
2007年4月6日(金) 14:00~16:45(受付開始13:30)

【会場】
世田谷区用賀
サン・マイクロシステムズ株式会社内 27F セミナールーム(地図

【参加費】
無料

【定員】
45名

【内容】
第一部 Webアクセス解析ソフトウェア「Urchin」(アーチン)のご紹介

  1. Webサイトの有効性
  2. Webアクセス解析について
  3. Urchin機能の優位性
  4. デモンストレーション
  5. 稼働環境、価格、ライセンス

第二部 近未来型Web広告配信システム「Wisdom Ad Balloon」(ウィズダムアドバルーン)のご紹介

  1. Wisdom Ad Balloon の特徴
  2. Wisdom Ad Balloon の配信機能
  3. Wisdom Ad Balloon ASPサービスの概要
  4. ライセンス・価格
  5. 導入事例・開発元・お問合せ先

申し込みはこちらから
http://r11.smp.ne.jp/u/No/94396/CA3DAC08_64221/070323001.html

Wisdom Ad Balloonの概要
http://r11.smp.ne.jp/u/No/94396/CA3DAC0A_64221/070323003.html

サンマイクロシステムズSDCルーム
http://r11.smp.ne.jp/u/No/94396/CA3DAC08_64221/070323001.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]