アイオイクスがLPOソリューションツール「DLPO」の新バージョンを提供開始

ウェブマーケティングソリューションのアイオイクスは、LPOソリューションツール「DLPO」の機能を強化した新バージョンを1月26日サービス提供開始した、と同日発表した。DLPOはランディングページウェブサイト最適化を支援するソリューションツールで、新バージョンではプラットフォームを全面的に刷新。新たに多変量解析機能や市区町村エリアや訪問回数等の行動ターゲティング機能を拡充した。国内LPOベンダーでは初めてという。

市区町村エリアターゲティング機能はインターネットインフラ調査のサイバーエリアリサーチが提供するアクセスユーザーの地域認識技術、IP Geolocationデータベース「SURFPOINT」V2.0を実装。国内で使用されているIPアドレスのほぼ全てを網羅し判定精度を向上、市区町村単位での緻密なエリアターゲティングが可能となった。また、テストの期間や信頼性を自動的に計算する支援機能を実装し、Ajaxの最新技術を採用したシンプルな管理画面インターフェースを導入した。

アイオイクス
http://www.ioix.com/

DLPO
http://www.landingpage.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

EC
「EC」は、Electronic Commerce(電子商取引)の略。Eコマース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]