トリプルメディア時代のWeb戦略とは、Webエンゲージメントセミナー最終回が2/15開催

トリプルメディア、トリプルスクリーン時代における企業の最適なWebマーケティングを考える

NECビッグローブは、同社が主催する第5回Webエンゲージメントセミナー「トリプルメディア時代のWeb戦略」を2月15日に東京で開催する。ロフトワーク、NECとの共催。

Webエンゲージメントセミナーは、2010年9月から開催する全5回の連続セミナー。今回のセミナーでは、トリプルメディア、トリプルスクリーン時代における、企業の最適なWebマーケティングを考える。プログラムは、第1部「オウンドメディアの価値を高めるポイント」、第2部「アーンドメディアで絆を強めるWebマーケティング」、第3部「NECのトリプルメディア時代のWeb戦略」とし、NECがマスメディアからソーシャルの取り組みについて紹介するとともに、関連会社のNECビッグローブとの連携やプロモーション、ロフトワークからはトリプルメディア時代のWebサイトについて解説する。

  • 日時:2月15日(火)14:00~16:45(受付:13:30~)
  • 場所:ゲートシティ大崎 ウエストタワー 地下1階 ルームD(東京都品川区大崎一丁目11-1)
  • 主催:NECビッグローブ株式会社
  • 共催:株式会社ロフトワーク、NEC
  • 参加費:無料
  • 定員:100名(先着順)
  • 詳細・申し込み:http://business.biglobe.ne.jp/news/seminar/20110215.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]