ヤフーの日特別企画のインフォグラフィック「そこに愛があるから」編公開、ネット広告とユーザーの出会いを描く

インターネット広告がどうやってユーザーに届くのか、ヤフーの広告を例にインフォグラフィックで表現した

ヤフーは、「ヤフーの日(8月20日)」の特別企画として、インターネット広告に関するインフォグラフィック「インターネット広告とユーザーが出会うまでのインフォグラフィック~そこに愛があるから編~」を公開した。

特別企画では、インターネットと深いつながりのあるインターネット広告とユーザーが出会うまでの過程をインフォグラフィックで表現。ヤフーでの広告掲載を例に、広告主から預かったインターネット広告がユーザーに届くまでを描いた。

インターネット広告とユーザーが出会うまでのインフォグラフィック~そこに愛があるから編~
http://yahoojp-marketing.tumblr.com/820_2015

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]