共催セミナー「BカートASP×E-Grant×GMOペイメントゲートウェイ」の3社が語る。最新事例から学ぶBtoBマーケティングの手法を大公開(1/20)
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BtoB専用ECサイト構築パッケージ「BカートASP」を提供する株式会社Dai(本社:京都市下京区、代表取締役:木脇和政)と、EC・通販専用CRMツール「うちでのこづち」を提供する株式会社E-Grant(本社:東京都港区、代表取締役:向徹)と、通販・ECサイトなどにクレジットカード等の決済代行サービスを提供するGMOペイメントゲートウェイ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:相浦一成)が、BtoBマーケティングを成功させるために必要な3つの手法を公開するセミナーを、2016年1月20日(水)に東京 渋谷クロスタワーで開催します。
本セミナーでは、BtoBマーケティングで今後のキーワードとなる「B2Bコマース」に関して、最新のデータを踏まえたうえで、カート・CRM・決済の視点から必要な施策や実際の活用・成功事例を公開いたします。
<こんな方におすすめです>
・BtoBコマースの最新事例を知りたい
・何故いまBtoBコマースに参入するべきなのか知りたい
・BtoBコマースでリピート顧客がなぜ重要なのか知りたい
・BtoBコマース企業の決済事情について知りたい
・BtoBマーケティングの次の一手を打ちたい
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BtoBマーケティング「3つの手法」大公開セミナー
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【開催日】 2016年1月20日(水)
【開催時間】 14:00~16:30(受付け13:30~)
【開催場所】 渋谷クロスタワー32階 CTカンファレンスルーム
【募集人数】 30名(先着順)
【料金】 無料
【詳細/申込み】 https://bcart.jp/seminar/b2b160120/
《プログラム》
【第1部】
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■ 失敗しないBtoBコマースのはじめ方
・BtoB-ECの圧倒的な市場規模とその特徴を解説
・何故いまBtoBコマースに参入するべきなのか?
・運営実績No.1「BカートASP」とは?
・BtoBコマース企業200社から見たケース別導入事例
株式会社Dai
営業統括マネージャー 鵜飼 智史 氏
【第2部】
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■ BtoBコマースにおける成長企業が必ず行う
リピート顧客売上(CRM)を拡大させる成功事例
・BtoBコマースでリピート顧客がなぜ重要なのか?
・リピート顧客からの売上を伸ばしている企業の共通点
・リピート顧客活性化(CRM)の具体的な事例のご紹介
・コマース企業200社が利用するCRMツール「うちでのこづち」とは?
株式会社E-Grant
取締役COO 北川 健太郎 氏
【第3部】
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■ 成長・成功しているBtoBコマース企業のカード決済
企業間取引におけるカード決済が、売り手側と買い手側の双方に
どんなメリットをもたらすのか、専門のコンサルタントが事例を交えてご説明
GMOペイメントゲートウェイ株式会社
イノベーションパートナーズ本部 第2営業統括部 松尾 拓也 氏
《参考URL》
BtoB専用ECサイト構築パッケージ「BカートASP」:https://bcart.jp/
顧客分析型の通販CRM「うちでのこづち」:http://www.uchideno-kozuchi.com/
クレジットカード等の決済代行サービス「GMOペイメントゲートウェイ」:https://www.gmo-pg.com/
【本件に関するお問い合わせ先】
BカートASP セミナー事務局 後藤
TEL:075-361-1171 メール:info@bcart.co.jp
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