カスタマージャーニーの基礎知識や問題点、対策を徹底解説

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

-----------------------------
本記事はカスタマージャーニーの基礎知識や問題点、対策を徹底解説 | Pierry Software Japan(ピアリソフトウェアジャパン)を転載しています。
-----------------------------

増えすぎた情報、意思決定プロセスの複雑化、チャネルの多様化、コンタクトポイントの煩雑さなどマーケターを悩ます事象は事欠かなくなった昨今のデジタルマーケティング界隈ですが、結局のところ商品やサービスの値下げをして広告を打った方が手法としてシンプルですし、利益が上がるのではないかという事です。ただし問題は、顧客にとっては安く商品が手に入りますが、企業にとっては、利益とブランドの毀損にもなりかねません。

・・・

続きはこちらからお読みください。
http://pierrysoftware.jp/customer-journey-basic

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

MR
「MR」はMixed Realityの略。「複合現実」の意味で、現実世界の風景上 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]