Eビジネスのプロが伝える最新接客事例! 成功を肌で感じられるセミナー 【7/21(木)@渋谷】
コンバージョン数を増加させ、売上拡大につながる2つのツールとサービスをご紹介。3社によるパネルディスカッションで皆様の課題をその場で解決!!
2016/7/8 15:27 EC/ネットショップ | イベント/セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
ecbeing x e-Agency x Socketの3社共催セミナー
~コンバージョン数を増加させ、売上拡大につながる2つのツールとサービスをご紹介。3社によるパネルディスカッションで皆様の課題をその場で解決!!
- 接客ツールの具体的な活用方法を知りたい
- 集客以外で売上が上がる方法を知りたい
- リピート購入を促進する方法を知りたい
- スマートフォンからの購入率を上げる方法を知りたい
- 店舗での接客をECサイトでも実現したい
Eビジネスのプロが伝える最新接客事例!
成功を肌で感じられるセミナーを開催します!
本講演では、ECサイト構築業界実績No.1の「ecbeing」が、御社ECサイトの接客/おもてなしを最適化。
コンバージョン数を増加させ、売上拡大につながる2つのツールとサービスをご紹介。
3社によるパネルディスカッションで皆様の課題をその場で解決!!
【株式会社イー・エージェンシー】
「カゴ落ちメール」と「カゴ落ちリマーケティング広告」で売上とコンバージョンを大幅に改善する
ノウハウを伝えます。
【株式会社Socket】
導入企業400社の接客ツール最大手が、最新トレンドと今後の展望を伝えます。
詳細はこちら▼
http://www.ecbeing.net/b2c/seminar160721.html
- 第一部 ECサイトでも実際の店舗の様に、「店員が来店するお客様の状況を見ながらナビゲートする」 そんな接客術をmotenaSはサポート致します!!!
- 講師:株式会社ecbeing 企画制作本部 統括部長 金子 基
- 第二部 2014~2016年のWeb接客の進化と課題点をぶっちゃけ公開!!
- 講師:株式会社Socket 代表取締役社長 安藤 祐輔 氏
- 第三部 「カゴ落ち問題(ディープインパクト)から脱出せよ!!」
- 講師:株式会社イー・エージェンシー アカウントプランニング3部 副部長 永井 央祐 氏
- 第四部 ~Socket × e-agency × ecbeing パネルディスカッション~ ECビジネスのプロに聞く
コンバージョンが上がる秘訣はここにあり!! - 講師:株式会社Socket 代表取締役社長 安藤 祐輔 氏
株式会社イー・エージェンシー アカウント戦略本部 アカウントプランニング3部 部長大西 克明 氏
株式会社ecbeing 事業推進部 統括部長 斉藤 淳
モデレーター:地田 美紀 氏
参加費無料!定員が50名さまとなっております。
是非お早めのご参加をお勧めいたします。
開催日時
2016年7月21日(木) 14:00-16:30(13:30受付開始)
参加費用・人数
セミナー参加費は、無料です。
参加定員は、50名です。(応募多数の場合には抽選とさせて頂きます)
主催
株式会社ecbeing、株式会社Socket、株式会社イー・エージェンシー
セミナー開催場所
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー
地図はこちら⇒http://www.ecbeing.net/corporate/access.html#headOffice
ソーシャルもやってます!