BtoB Webマーケティングレシピ(SEO編) 期間限定で無料配布中
好評のBtoB研修から、ほんのちょっぴりおすそ分け。 お早めにお召し上がりください。
2016/11/27 16:47 SEO | 便利ツール/サービス
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
検索上位表示が目的化して、本来の目的である「新規顧客の獲得」が疎かになっていませんか?
SEOは機会創出だけでなく、機会損失を防ぐための重要なマーケティング施策でもあります。
----- 資料の概要 -----
・アクセスが見込めること ⇒SEOは機会創出だけでなく、機会損失を防ぐための重要なマーケティング施策
・見込み度が判別できること ⇒営業アクションを計画しやすいキーワード選定
・差別化できること ⇒問い合わせや受注を獲得するためのキーワード選定
・KPI(重要業績評価指標)として利用する ⇒SEO対策を継続的に分析/改善するリードタイムが長いBtoB商材のマーケティングにとって、サイト上にコンテンツを蓄積するコンテンツSEO(コンテンツマーケティング)施策が、いかに最適で重要な施策であるかを理解できる資料です。
- ダウンロードはこちらから⇒
https://www.kan.co.jp/submit-b2b-recipe-seo - こちらもお薦め!
https://www.kan.co.jp/submit-b2bwm_checksheet
ソーシャルもやってます!