【無料セミナー】マーケティングオートメーションで実現する最適な顧客アプローチ【B2C編】 ~スモールスタートで始めるパーソナライズ、シナリオメール~
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
マーケティングオートメーションで実現する最適な顧客アプローチ【B2C編】~スモールスタートで始めるパーソナライズ、シナリオメール~
マーケティングオートメーションで実現する最適な顧客アプローチ【B2C編】
~スモールスタートで始めるパーソナライズ、シナリオメール~
お客様の行動に合わせてパーソナライズ化されたアプローチを行う企業が増えています。
複雑化するタッチポイントや行動に合わせて、また購買検討から購入までの期間が短いB2C企業の顧客に合わせて、最適なタイミングで最適なアプローチをすることは容易ではありません。
今回のセミナーでは、カスタマージャーニーの考え方からメールのシナリオ作りを中心に、ユーザーアプローチのパーソナライズ化を実現するためのポイントをご紹介します。
さらに、ユーザーの行動からリアルタイムにアクションを起こす方法や、そのメリットについてもお話しします。
※)本セミナーは、4月25日に開催したセミナーと同じ内容です。お間違いのないよう、お気をつけください。
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから⇒ http://www.nttcoms.com/service/sfmc/seminar/20170721/
▼開催概要
日程: 2017年7月21日(金)15:30~17:00
会場: NTTコム オンライン セミナールーム 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F
参加費:無料
主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから⇒ http://www.nttcoms.com/service/sfmc/seminar/20170721/
▼セミナーに関するお問合せ
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局
Email: info@nttcoms.com
TEL:03-4330-8416
ソーシャルもやってます!