【無料セミナー】マーケティングオートメーションで実現する最適な顧客アプローチ【B2C編】 ~スモールスタートで始めるパーソナライズ、シナリオメール~

パーソナライズもシナリオメールも、スモールスタートで始めて効果を出しませんか?
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

マーケティングオートメーションで実現する最適な顧客アプローチ【B2C編】~スモールスタートで始めるパーソナライズ、シナリオメール~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

マーケティングオートメーションで実現する最適な顧客アプローチ【B2C編】
~スモールスタートで始めるパーソナライズ、シナリオメール~

お客様の行動に合わせてパーソナライズ化されたアプローチを行う企業が増えています。
複雑化するタッチポイントや行動に合わせて、また購買検討から購入までの期間が短いB2C企業の顧客に合わせて、最適なタイミングで最適なアプローチをすることは容易ではありません。
今回のセミナーでは、カスタマージャーニーの考え方からメールのシナリオ作りを中心に、ユーザーアプローチのパーソナライズ化を実現するためのポイントをご紹介します。
さらに、ユーザーの行動からリアルタイムにアクションを起こす方法や、そのメリットについてもお話しします。

※)本セミナーは、4月25日に開催したセミナーと同じ内容です。お間違いのないよう、お気をつけください。

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから⇒ http://www.nttcoms.com/service/sfmc/seminar/20170721/

▼開催概要

日程: 2017年7月21日(金)15:30~17:00 

会場: NTTコム オンライン セミナールーム 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F

参加費:無料

主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから⇒ http://www.nttcoms.com/service/sfmc/seminar/20170721/

 

▼セミナーに関するお問合せ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナー運営事務局

Email: info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

PDCA
「PDCA」は、Plan→Do→Check→Actionのループの略。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]